2012年01月29日(日)
☆あったか店内☆[ホームメイト(東建)賃貸ブログ]
凍てつくような寒さのここ数日、いかがお過ごしですか!
ホームメイト吉祥寺駅前店 よまっちです。
鍋料理、食べてますか!
わたくしは鍋ばっかりです。
家でも、人と会っても、ついつい鍋です。
お引越しのシーズンということで、この土日、たくさんのお客様にご来店いただいています。
お寒い中、誠にありがとうございます!
外は寒いのですが、ホームメイト吉祥寺駅前店の店内はとってもあたたかです。
南向きのガラス張りなんです。晴れた日は夏のようになります。暖房いらずです。
南向きってすごい。太陽の力ってほんとすごいです。力強いです・・・
なので、外が寒いこと忘れてしまったりもして、
ちょっと買出しなどのとき、コートを忘れて、痛い思いをしたりしたこともありました。
気をつけよう!
それでは今日もあたたかなホームメイト吉祥寺駅前店から、
オススメ物件のご紹介です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1−15−1 トクタケビル2F
ホームメイト吉祥寺駅前店
TEL:0422−23−5600
FAX:0422−23−5601
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。