ホームメイト吉祥寺駅前店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ハロウィングッズ

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

ホームメイト吉祥寺駅前店の絵文字:犬コロです。

10月31日は絵文字:さくらんぼハロウィンですね。

 

最近は外で仮装コスチュームに着替えて

町を練り歩く形も人気絵文字:王冠ですが

おうち絵文字:家でハロウィンが流行ってるそうです。

 

なので完全なコスチューム絵文字:スポーツではなく、

洋服の上から着る簡単な羽織物絵文字:もみじなどが

人気のようです。

気軽に親子友人やで絵文字:プレゼントホームパーティ

を開けるのもいいですよね。

 

画像

 

ご自宅でこんなドーナツあったら

盛り上がる絵文字:ぴかぴか(新しい)と思いませんか?

可愛くて美味しくて絵文字:ムード

カラフルでテンション上がりそうだなあと

予約しようか絵文字:うれしい顔迷っています。

 

まだ部屋をデコレーションしていないので

今年はどんな感じ絵文字:exclamation&questionにしようか

迷ってしまいます。

 

画像

お店にもいろんなグッズ絵文字:ハートたち(複数ハート)がおいてありました。

ハロウィンかぼちゃだけでなく

ガイコツも人気絵文字:るんるんのようです。

 

もうすぐハロウィン本番

皆さんはどんなハロウィンを楽しむ予定ですか?

 

絵文字:クラブ絵文字:ハート絵文字:スペード絵文字:ダイヤ

それでは本日のおススメ物件のご紹介です。

絵文字:ダイヤ絵文字:スペード絵文字:ハート絵文字:クラブ


満室御礼

☆ハロウィンモンブラン☆

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

ホームメイト吉祥寺駅前店の絵文字:犬コロです。

 

秋といったら絵文字:あっかんべー食欲の秋絵文字:もみじ

この時期どうしても食べたくなる絵文字:ショートケーキモンブラン絵文字:台風

 

先日、三鷹市にある

『おやつのうーお』へ絵文字:くつ行ってきました。

 

画像

 

こちらのお店は焼きドーナツ絵文字:ハートたち(複数ハート)などの焼き菓子も

おススメ絵文字:ウィンクなのですが

ケーキも色々な種類があって美味しい絵文字:さくらんぼです。

 

画像

店頭にはかぼちゃロール

というロールケーキがボリューム絵文字:るんるんたっぷり

な感じで紹介絵文字:ぴかぴか(新しい)されていました。

 

今回の目的はモンブラン絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

2種類のモンブランを買って絵文字:プレゼント帰りました。

 

画像

 

手前は絵文字:ぴかぴか(新しい)和栗のモンブラン絵文字:ぴかぴか(新しい)

奥は絵文字:ぴかぴか(新しい)かぼちゃのモンブラン絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

私はやはり和栗のモンブラン

が王道でとても絵文字:王冠美味しかったです。

 

生クリームも甘さ控えめで

栗の味が絵文字:ショートケーキ引き立つ感じです。

 

かぼちゃのモンブランはスポンジにも

かぼちゃペーストが絵文字:ウッシッシ練りこまれている

そうで中のクリームとベストマッチしていて

ペロリと絵文字:あっかんべー食べてしまいました。

 

最近、甘いものに絵文字:目目がなく、

制服のベルトがきつく絵文字:ふらふらなってきて

まずいなあというところも

あるのですが

やめられない。。。

 

今年は明日の宅建試験に向けて

勉強絵文字:鉛筆しているのもあり、

を糖分絵文字:チャペルをとって

頭を働かせる!!!と言い聞かせて。

 

終わったら絵文字:ほっとした顔シェイプアップ

がんばってみよう絵文字:りんごと思う

私なのでした。

 

とにかく明日頑張りマース絵文字:目がハート

 

絵文字:桜絵文字:桜絵文字:桜

それでは本日のおススメ物件のご紹介です。

絵文字:桜絵文字:桜絵文字:桜

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

大仏の中

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

ホームメイト吉祥寺駅前店の絵文字:犬コロです。

先日行った鎌倉のお話の続き絵文字:ムードです。

 

長谷寺って絵文字:ぴかぴか(新しい)初めていきました。

大仏さまはいろんな秘密があるのご存知でしたか絵文字:exclamation&question

画像

☆下から見上げると大仏様と目絵文字:目が合うように

考えられている絵文字:exclamation&questionとか

☆大仏様の耳絵文字:耳は世間の話を良く絵文字:るんるん聞こえるように

大きく出来ている絵文字:exclamation&questionとか

 

そして大仏の銅像の中にも

入ることができたんです絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

拝観料50円払って絵文字:うれしい顔入ってみました。

 

画像

↑↑↑

中から見上げた写真です。穴が開いていて絵文字:たらーっ(汗)

空洞になっている先は

頭の部分です。

頭は巻貝が656個ついている絵文字:冷や汗そうです。

 

そして大仏様の背中は

なんと絵文字:どんっ(衝撃)

窓がついているんです。

 

画像

大仏が日の光絵文字:晴れで熱くなりすぎないような配慮でしょうか

一般の人はそこには上がれなくなっています。

やはり危ないからでしょうかね。

 

とても天気の良い、暑い日だったので窓がなかったら

熱中症になって絵文字:冷や汗2大変だったろうなあと思いました。

 

外にはこんなものが飾ってありました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

画像

大仏様用のぞうりです。

サイズは片足90cm×180cmで45kgあるそうです。

茨城県の子供たちの手作りで

『だいぶつさま、座ってばかりいないで散歩に出かけてください』

という願いをこめて奉納されたそうです。

素敵ですね絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

日本には私の知らない素晴らしい場所が

たくさんあることを改めて知りました。

 

今度は奈良の大仏を見に行きたいです。

 

 

絵文字:りんご絵文字:りんご絵文字:りんご

それでは本日のおススメ物件のご紹介です。

絵文字:りんご絵文字:りんご絵文字:りんご


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト吉祥寺駅前店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト吉祥寺駅前店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト吉祥寺駅前店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト吉祥寺駅前店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!